施設日記

  • 2022.06.20

    グループホーム花街道 合同家族会開催!

    こんにちは。グループホーム花街道です。

     

    近くのしょうぶ沼公園の菖蒲が満開の6月12日

    花街道の家族会が開催されました

    コロナの影響で中止や規模縮小が続き

    2年ぶりにさくら・チューリップ両ユニット合同で開催することが出来ました。

    多くのご家族様にご参加いただき、職員紹介、スライドショーで入居者様の日常を見て頂きました。ビンゴ大会では賞品獲得目指して盛り上がりました。

    閉会のご挨拶は入居されているKさんがして下さいました。

    ご家族様の面会制限が続いていますが、そんな中でも今回の家族会を通じてグループホームでの生活の様子を知って頂けたかと思います。

施設日記一覧へ戻る