施設日記

  • 2021.08.30

    花火大会

     

    雨のために2回も延期となった

    待ちに待った花火大会です

    明るいうちから始めます

    そうでないと終わらないのです

     

     

     

     

    座ってやるとどうしても

    下を向く姿勢になってしまいますが

     

     

     

     

    じーっと見つめていたり、にこにこ嬉しそうだったり

     

     

     

     

     

    子供と一緒に、孫と一緒にやった時のことを

    思い出されているのでしょうか

    夏祭りの大きな打ち上げ花火を見るのもいいけれど

    家の庭でワイワイ楽しくやったことが

    きっと良い思い出なのでしょう

     

     

     

    良い感じに暗くなってきました

    ちょっと大きめの手持ち花火は

    見栄えがしますね

     

     

    クライマックスの噴出花火は並べて一気に豪華に

    自転車の親子連れが立ち止まって眺めていくくらい

    それはそれは綺麗な花火でした

     

     

    終わった後は花火の余韻が消えないうちに

    ラムネで水分補給します

     

     

    「えー!ラムネ、懐かしい!子供のころ飲んで以来かな~」

    シュワシュワな顔になってます

     

     

    大好評の花火大会

    また来年もやりましょう

     

     

施設日記一覧へ戻る