施設日記

  • 2021.04.20

    マックの日!

    80代の女性ご利用者様が「マックが食べたい!」とおっしゃられていました。

    ようやく、その願いが叶いました!!

    今日は、昼食、皆でマックのセットを食べました(^^)

    ドキドキの一口目でしたが・・・「美味しい」と笑顔で言われていました!

    初めて食べられる方は、「どうやって食べていいか分からない・・・」と言われていましたが、職員横につき、話しながら召し上がられると・・・「美味しい・・・」とおっしゃられていました!(^^)!

    一気に大量のセットを注文したのですが、定員さんもとっても丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました!

    いつもはお食事形態が違うですが、「私も食べたい。私のはないとね?」

    おっしゃられたので、職員のポテトを、看護師見守りの中、予想以上に食べられていました(^^)

施設日記一覧へ戻る