施設日記

  • 2021.03.02

    レクリエーションについて

    レクリエーションも、マンネリ化しない様に職員もゲーム内容等、日々色々考えています!

    そこで、今年は、レクリエーションと同時進行で、クラフトグループを作ってやってみよう!と

    新たな事に挑戦しています(^^)

    広い場所の方で、皆さんゲーム・・・そして、一つのテーブルでは、クラフト希望された方を少人数で

    今月は「自然のうぐいす」作りをやってみました!

    ゲームの方が賑やかな為、クラフト作りに参加される方は、ザワザワしていてどうかな・・・等、職員の心配

    していましたが、クラフト作りの方は、とても集中して取り組まれていました♪

    今月、やってみて、検討していきながら、レクリエーションの時間もマンネリ化しない様に出来たらと思います

施設日記一覧へ戻る