施設日記

  • 2021.08.27

    祝!90歳!&おやつ作り♪

    8/24 90歳のお誕生日の方がおられました(^^)見た目は、まだまだお若く90歳になんて見えません!!

    いつも、気配り・心配りされている方なので、一文字は「心」を贈りました♪

    まだまだ、これから健康に気を付けて、毎日笑って過ごしましょう!!

    そして、8/26はレクリエーションでおやつ作りで「フローズンヨーグルト」を作りました!(^^)!

    ヨーグルトを凍らせて・・・シャリシャリと(^^)ブルーベリーをトッピングして、お洒落なフローズンになりました(^^)

    翔裕園のエレベーター前の廊下は、副施設長お手製の沢山の風鈴が素敵に飾られているので、廊下で記念に写真を撮りました♪

    暑い日が続きますが、水分・食事・睡眠、しっかりとって夏を乗り越えましょう!!

    明日は・・・ご利用者様だけでなく、職員も・・・目がキラキラする出来事が待っています!

    明日の出来事は、また施設日記にあげようと思います(^^)お楽しみに・・・!(^^)!

施設日記一覧へ戻る