施設日記

  • 2023.02.16

    2/16 2月のお誕生会♪

    2月の二日市温泉翔裕園の飾りは・・・こんな感じになりました↓↓↓

     

    施設長手作りの桜の花びらで雛人形!!

    そんな春らしい飾りの中、今日は2月のお誕生会を開催しました!(^^)!

    お寿司に、茶碗蒸し・・・とっても美味しそうでした(^^)

    そして、デイでもお誕生お祝いをさせて頂きました!(^^)!

    一年一年「去年のお祝いの時は、こうだったね! ああだったね!」等、振り返りながら職員と

    懐かしそうに話される方もいらっしゃいました♪

    そして、微笑ましい一枚の写真が撮れたので、載せさせて頂きます(^^)

    同年代ならではの話でしょうか・・・ちょっと職員羨ましい感じもしました^^;

施設日記一覧へ戻る