施設日記

  • 2021.07.27

    2021 夏祭り!!(午前の部)

    7/24(土)は、夏祭りを開催しました!!

    今年は、ディスプレイ・・・面白楽しく!浴衣のイラストに職員の写真を・・・!

    皆でうめぼし体操をしてからの開始となりました!

    今年は「箱の中身は?!」「氷早食い競争」「射的」を午前中に行いました。

    「箱の中身は?!」では、色々な物が入っていました。たわし、スポンジ・・・玉ねぎ・・・。

    触っただけで物を当てるのは、考えないといけませんね(^^)

    氷の早食い・・・ご利用者様も職員も真剣でした!!

    氷は冷たく、頑張った結果がこちら↓↓↓

    「冷た過ぎて・・・」・・・必死に頑張りました^^;

    射的は、職員の顔写真で出来た物を狙って、点数をとります。なかなか思う所に飛んでくれず・・・何度もしたくなります!

    午前の部はこの3つの内容でした!

     

施設日記一覧へ戻る