施設日記

  • 2023.05.24

    5/24 踊り用メイク(白塗り)♪

    今日は午後から、施設長のお知り合いの方で踊り用のメイクをされる

    花田さんに来て頂きました!(^^)!

    皆さん、ドキドキ・・・緊張されていたご様子でした。

    お化粧前とは別人の様にキリっとなられ、気持ちもシャキっとなられたご様子でした!

    「人生でつけまつげをするのが、夢でした・・・」とお化粧の途中で花田さんと

    話されるご利用者様もいらっしゃいました(^^)

    「今日は夢が叶いました!!!」思わず、踊りたくなる気持ちでいっぱいだった

    ご様子でした♪

    風格も出られ、「踊りの先生見たいです!!」と周りの職員から声かけられ・・・

    やっぱり踊りたくなられました^^;

    施設長、花田さん、本当に今日は貴重な体験、素敵な時間をありがとうございました

施設日記一覧へ戻る