施設日記

  • 2021.09.20

    90歳のお誕生日♪

    今日は、敬老の日・・・ですが、本日、90歳のお誕生日を迎えられた方が

    いらっしゃいます!恒例の、漢字一文字と、気持ちばかりのプレゼントと、

    Happybirthdayの歌でお祝いさせて頂きました!(^^)!

    とても90歳には見えません!!皆さん驚きでした^^;

    漢字一文字は「忍」という字を贈りました。「忍」は『しなやかで心が強い』

    『道徳心が感じられる』等、意味があり、「忍」を贈らせて頂きました(^^)

    これからも、健康で笑って過ごして行きましょう!!

     

    そして、今日のレクリエーションは、「十五夜ゲーム」!!初登場のゲーム

    でした!(^^)!

    慣れないゲームでしたが、これから楽しんで出来るようにアレンジしていきます♪

施設日記一覧へ戻る