施設日記

  • 2022.09.27

    9/27 アイス争奪ジャンケン!

    今日はレクリエーションで「アイス争奪ジャンケン!」をしました(^^)

    アイスを選ぶ順番を、じゃんけんで決め、7種類のアイスの中から選んで頂きました♪

    季節を考えると、「ちょっと、肌寒いかな?」と思っていましたが・・・

    ジャンケンの熱気で暑く(熱く)なり・・・丁度良い感じだったような気がします^^;

    昔、懐かしい「あずきバー」やバニラアイス、まんじゅうアイス、チョコバー・・・

    色々揃えてみました♪

    ジャンケンで順番が決まり、さて、アイス選び・・・

    人気第1位は・・・「モナカ」でした!どんどんモナカがなくなっていき・・・

    職員同士の声かけに「モナカは、もぅ 無かよ~ 売り切れ~」と言う言葉に

    爆笑!!笑いありのアイス選びでした!(^^)!

    人気2位は、「あずきバー」でした(^^)

    皆さん、美味しそうに食べておられました♪

    また、来年の夏も、アイスの種類を増やして「アイス争奪じゃんけん」をしましょうね♪

施設日記一覧へ戻る