施設日記

  • 2021.10.15

    リモートDE秋の大運動会!!ケアハウスVSデイサービス(2日目)

    本日もお天気よく運動会日和となりました!!
    デイサービスVSケアハウス、リモートDE秋の大運動会!!2日目!!
    1階のデイフロアと5階のケアフロアをリモートで繋ぎ、一緒に競技を進めて参ります。
    始めはTVに映っている自分にびっくりされていたり、TVから名前を呼ばれていることに
    不思議がられていたり。。。( *´艸`)
    「すごい世の中になったもんだねー。私たちもTVの中の人になっちゃった(^^)/」と
    嬉し楽しそうな笑顔がたくさん見られていました🎵
    ケアとデイの司会者職員同士の声の掛け合いに、「あの子アナウンサーになちゃったの?」と
    言った声まで聞かれていました🎵
    初めてのデイケア合同リモート大運動会、大成功です♡
    もちろん本日も競技盛りだくさんで「勝ち‼!」にこだわり皆様頑張っていました(*’ω’*)
    そして運動会のお昼の楽しみと言えば。。。お弁当♡とっても美味しかったです!!
    お弁当が手元に届いた瞬間から会話が弾む、「戦う男!!」お弁当ののしにも注目です!!
    また、来年も合同運動会。。。今から楽しみです!(^^)!

     



    ↑我行徳翔裕園のホープ、左側がデイサービスのちょいぷよそらくん、右側がケアハウスの鍛え抜かれた細マッチョ誉くんです。初めての行事担当で二人ともあっっっつい闘志を燃やしております🔥
    その闘志をのしで表してみました!(^^)!

    また、来年も合同運動会。。。今から楽しみです!(^^)!

施設日記一覧へ戻る