施設日記

  • 2021.01.19

    【さくら】お誕生日と窓越しの面会♪

    先日、入居者様がお誕生日を迎えられました!

    ご家族の方が面会にいらっしゃいましたが、コロナ禍ですので窓ごしのご面会です。

    近くに寄ってお話ができないのは残念ですが、ガラス越しでもお互いの元気な顔をご覧になって安心されました。

    早くコロナが収束して同じお部屋でご歓談できるように、皆様もう少しの辛抱です。

    お誕生日ケーキ、カードと一緒にパチリ!

    いろいろと制約がある中でのお誕生会になりましたが、来年は「そういうこともあったね」と笑えるようになるといですね。

    早速、プレゼントのお洋服をお召しになっています。

    よくお似合いですね。

    同じテーブルの女性入居者の方から「俳優さんみたいだね♡」とのお声が。

    いつまでもお元気でいらっしゃってください。

施設日記一覧へ戻る