施設日記

  • 2022.01.23

    【つつじ】つつじの日常(F)

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    つつじの皆様はとても元気でお過ごしいただいております。

    本日は、毎日のお散歩とケーキのトッピングを皆様とさせていただきました。

    まずは皆様とお散歩に行きます!

    集合写真を撮らせて頂きいざ出発!
    とは言いつつも、今感染状況が悪化しているので園の周辺でしか行けません。
    そんな状況でも皆様は色んなお話をされ楽しそうにしております。

    とても寒い!と言われ、園に戻ります。

    そして三時のおやつで皆様とトッピング!


    とても美味しそうですね!

    先日はシステムの障害で施設日誌をアップ出来なくて申し訳ありませんでした。

    そんな中でもつつじの皆様は元気よく楽しい日々を過ごされています!

    ついにコロナ感染者が一万人を超えてしまいましたね。
    御家族様方は、引き続き感染症対策をお願い致します。

    御家族皆様の益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。

    今日もつつじの皆様はお元気です!!

施設日記一覧へ戻る