施設日記

  • 2021.10.08

    【つつじ】餃子作り🥟レクレーション(K)

    つい先日つつじの皆さんで餃子🥟作りをしております(^ω^)
    皆さん男女問わず昔取った杵柄で調理の腕前を披露してくれています(*‘∀‘)


    みじん切りに精を出されております(=゚ω゚)ノ

    さらに追加のみじん切り🔪

    手慣れたご様子のご婦人👵

    ご自宅でも作られた事があるそうなので大切な混ぜの担当をお願いしております(・ω・)ノ

    僕はできないよ~と言いながらも調理に参加して下さっています



    餃子作りに詳しい方が皮の包み方を教えてくれました✌

    管理者の方も餃子作りに参加されております😀


    マイペースなご婦人👵

    遂に!焼きの段階に!


    プロの手業👍


    皆さんで料理

    職員も真剣に餃子🥟に打ち込んでいます(`・ω・´)


    特性の羽根つき餃子を🥟を目指して!

    羽根つき餃子🥟完成(^^♪

施設日記一覧へ戻る