施設日記

  • 2023.03.24

    【看護小規模】久方ぶりの外出レクリエーション(F)

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    最近は温かくもなり、野球の世界大会で日本が優勝したりとうれしいニュースが増えましたね。

    そしてひがしむらやま翔裕園でもとてもうれしい出来事がありました!

    ついにもう何年ぶりでしょうか、外出レクリエーションを実施しました!!
    とある料亭に皆様とご一緒に外出してまいりました!
    桜も所々で満開でした!

    ようやく皆様と施設外でのレクリエーション活動が出来る様になりとてもうれしいです!

    やはり外での過ごし方は施設内と違って解放感があり。皆様のお顔がとてもすっきりされておりました!

    これからも各イベントをスタッフ全員で考えて皆様に素晴らしい一時をお過ごしいただけるように頑張りたいと思いました。

    新年度も、ひがしむやま翔裕園を宜しくお願い致します。

施設日記一覧へ戻る