施設日記

  • 2020.11.05

    お好み焼きです!!|ショートステイ

    『広島風お好み焼き』とのことで、お好み焼きをつくっていました(゜o゜)

    広島風?というのをよく知らなかったので、担当の職員に任せてみました<(_ _)>

     

    利用者さんに聞いても『広島風』はわかりませんでした。

    広島風って、いつものお好み焼きと違うんですか?と聞いても、みんな「なんだろうな」との返答でしたが、それでもしっかりと作ってくれました(; ・`д・´)

    知らないものでもテキパキと作れるもんですね(; ・`д・´)

     

    広島風の写真

    皮が薄いのが特徴なのか、焼きそばの主張が強いお好み焼きになりました(゜o゜)

    担当職員に聞いたところ、これこそが成功だそうです!

     

    ほんとかな???

     

     

施設日記一覧へ戻る