施設日記

  • 2022.06.18

    お好み焼き|ショートステイ

     

     

    行事計画書も出さずに、いきなり『お好み焼き作ります!』の一言で作り始めるのが、許されているかどうかはさておき(/・ω・)/

     

    ショートステイでは余ったネギを使い切る為、利用者さんに『お好み焼き』を作ってもらいました(゜_゜>)

     

     

     

     

    結構な量のネギが入ったお好み焼きでしたが、かなりの好評(゜o゜)!

    やっぱり、採りたてのネギって美味しいんですかね( ゚Д゚)?

     

    さてさて。

    ここ最近、ネギがたくさん採れるので、ショートステイの施設日記は『ネギ』の話ばかりでした。

     

     

    これまで使ったネギの5倍近い量のネギ。
    まだ畑に植わってます。

     

     

     

    ・・・。

     

     

     

     

    さあ!
    ショートステイの利用者さんと職員は、張り切っていきましょうね(; ・`д・´)!!!

     

     

施設日記一覧へ戻る