施設日記

  • 2023.09.04

    中庭に傘を浮かべました!

     

     

    どこかで、傘の飾りつけを見てきたようで、「中庭に傘を飾る!!!!」といって聞かない職員がいたので、飾りました<m(__)m>

     

    全ての傘に、防水加工をしています(‘_’)

     

     

    天気のいい日だと、すっごく綺麗です!

    すっごく綺麗なのに、写真の上に、指が写ってますね(‘_’)

     

     

    YouTubeで動画をアップしているので、見てくださいね♪
    高評価とチャンネル登録もお願いします(・o・)

     

     

     

     

    おそらく、クリスマス前には片づけると思うので、かわぐち翔裕園へ面会や見学に来た際には、ぜひ中庭もチェックしてみてください( ..)φメモメモ

     

     

施設日記一覧へ戻る