施設日記

  • 2021.10.11

    デイの行事をまとめてどーぞ|デイサービス

     

     

    デイサービスの行事の写真を投稿し忘れていました(; ・`д・´)

    探してみたら、いくつかの行事の写真がでてきたので、まとめて載せていきます!!

     

     

    ベビーカステラ作り

     

    チーズ、ジャム、あとあんこだったか、中身を変えて3種類作っていました(゜o゜)

     

     

     

     

    お祭り!

    色々な企画をやっていたのですが、写真で残っていたのが、屋台とお好み焼きだけでした<m(__)m>

    でも、お好み焼きはキレイに撮影できたので、見てください<m(__)m>

     

     

     

     

     

     

    運動会

    10/11の運動会の様子です!

    少し暑いくらいでしたが、いかにも運動会日和!という天気でした!

     

     

     

     

     

    10月のデイは、キノコの料理を作る行事や音楽セラピー、ハロウィンなどの行事があります。

     

     

施設日記一覧へ戻る