施設日記

  • 2022.05.09

    「さくまひでき」さんが来園されました。\(^o^)/

    こんにちは。

    5月の連休が終わった今日は、昨日までの晴天とはうってかわって生憎の雨☂模様となりました。

     

    さて昨日ですが、こうのすタンポポに「さくまひでき」さんが来園されました。(*^-^*)

     

    「さくまひでき」さんは、現在ではFM NACK5をはじめ、地元・鴻巣市のコミュニティFMである鴻巣フラワーラジオFMにもレギュラー番組を持ち、その他FMラジオ番組へ出演、関東をはじめ、全国でライブを展開し、音楽イベントへの出演など精力的に活動を行っています。このほか、中学校などでの講演会の講師を務めたり、学校のイメージソングも手掛けていたり、埼玉県深谷市、鴻巣市、熊谷市などで一日警察署長も務めたこともあり、幅広い分野で活躍されています。

     

    そんな「さくまひでき」さんがこうのすタンポポにきてくださったのです。

    ご利用者とも気さくにコミュニケーションをとってくださって、とても優しい方でした。

     

    その「さくまひでき」さんですが、実はこうのすタンポポで野外ライブを行ってくださることになりました。🎤(ヤッタ~ヾ(≧▽≦)ノ

     

    日にちは5月29日(日)。

    今からとても待ち遠しいです。( ◠‿◠ )

     

     

施設日記一覧へ戻る