施設日記

  • 2023.06.01

    外出行事 ユニット別

    こんにちは。

    ここのところ数日、お天気に恵まれております。(*^-^*)

    さて、面会も大分緩和されていますが、各ユニットでも行事が盛んになってきていますので、ご紹介いたします。

     

    パンジー2丁目】

    この日はユニット調理をしました。

    皆さん大好きなお好み焼きとたこ焼きとカップケーキを作りました。

    廊下に良い香りが漂っています。(/ω\)

    わあ 美味しそう(^^♪

     

     

    あら(^^) 他にも美味しいものがありましたね🍺

     

    お腹いっぱい召し上がりましたが、別腹のスイーツ🧁

    わあ 美味しそう💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    楽しいひと時を過ごしました。

     

    【ヒマワリ1丁目】

    ①花手水をつくりました。

     

    綺麗な花手水が出来上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

    ②お好み焼き

    ご利用者様がいらっしゃらないと準備が進みません。

    いつも助けていただいております。

    食べやすい大きさに切ってくださっています。

    焼きあがりまで小休憩。

    流石です✨

    綺麗に裏返せます。

    出来上がりました。

    人によって食べられる大きさが違いますね。(^^)

    トッピングもご自分の好みで…

    う~ん

    美味しさが伝わりますね(*^▽^*)

     

    ③ミニ喫茶

    お好きなお飲みもにお菓子をそえて…ほっと一息(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

     

     

     

    【キキョウ1丁目】

    古代蓮に行ってきました。(*^▽^*)

    しゅっぱーつ(^^)/~~~

     

    言ってきまーす

     

    蓮の花も出てきたようです。

     

    古代蓮の搭に登りましたよ。

     

     

     

    古代蓮会館の中にある資料館も見学してきました。(^^)

     

    会館内で昼食も済ませてきました。

    楽しく出かけてきました。(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る