施設日記

  • 2021.09.12

    敬老会ライブ配信 2021年9月21日(日)

    本日敬老会を開催させて頂きます。

     

    毎年ご家族様にもご来園いただき

    お祝いの場を設けさせていただいておりましたが

    緊急事態宣言中という事もあり今年は生配信をさせて頂きます!

     

    当施設としても初めての試みの為至らぬ点があるかと

    思いますがご了承いただき、閲覧していただければと

    思います。

     

    尚、ライブ配信の為途中で通信が途切れてしまう等不測の事態が

    起こってしまった場合は後日改めて何らかの方法で

    皆様に敬老会の様子をお伝えできればと思っておりますので

    宜しくお願いいたします。

     

    二階フロア 式典 10:30~ 配信となります

     

    ※URLを削除させて頂きました。

    ご視聴頂きありがとうございました。

     

    サイトを開くとこのような画像が表示されますので

    そのまま配信開始までお待ちください

     

    三階フロア 式典 11:00~ 配信となります

     

    ※URLを削除させて頂きました。

    ご視聴頂きありがとうございました。

     

    サイトを開くとこのような画像が表示されますので

    そのまま配信開始までお待ちください

     

    事務課 奈良

施設日記一覧へ戻る