施設日記

  • 2020.10.03

    翔裕園の日 地域清掃活動

    日頃の感謝の気持ちを込めて

    当施設の周辺となってしまいますが

    小右衛門地域の清掃活動を

    行わせていただきました。

     

    午前十時より約一時間半。

    施設周辺を三チームに分かれて回らせていただきました。

     

    途中、お声がけいただきました地域の皆様ありがとうございました。

     

     

    昨年の翔裕園の日には

    イベントを開催させていただきましたが

    このコロナ禍の中、今年は

    何をしようかと考えた結果

    少しでも地域の皆様のお役に立てればと思い

    清掃活動をさせていただくという形になりました。

     

    日々の生活がコロナ禍で一変してしまった現在(いま)。

    その中で地域の皆様のお力に

    少しでもなれるよう知恵を出し合い

    精進してまいりたいと思いますので

    今後ともよろしくお願いいたします。

     

    事務課 奈良

施設日記一覧へ戻る