施設日記

  • 2022.11.21

    秋の運動会【ケアハウス】

    先月の行事になりますが

    秋の運動会の様子をお届けします

    何回やっても大盛り上がりで

    何回やってもホントに楽しい

     

    ちゃんと選手宣誓から始まります

    紅白戦ですがお二人で緑の服はリンクコーデ?

     

     

     

    大玉送り、落とさないように頑張ってます

     

     

     

    ボッチャ風玉投げもすっかり定番になりました

    紅白で競うとこの通り、皆さま高得点なのです

    やる気が違う!

     

     

     

    メインは玉入れ

     

     

    玉入れの様子は輪の中に入って動画を撮りました

    あまりにもサイズが重くて載せられず、残念です

    音声もワイワイがやがや、本当に楽しそうでした

     

    これだからもう、楽しくってやめられない!

     

    ♪♪♪

    栗橋翔裕園ではインスタグラムも随時更新中

    職員は一生懸命真面目に、かつ楽しみながら

    仲間と一緒に日々のお仕事を頑張っています

    ↓↓↓ ぜひこちらもチェックしてくださいね

    https://www.instagram.com/kurihashi.genkimura/

施設日記一覧へ戻る