施設日記

  • 2022.07.09

    花火大会【ケアハウス】

     

    やってきました、花火の季節

    今年もぶち上げていこ~!

     

    職員の息子さんが飛び入り参加です

    花火をひとりひとりに手で配ってくれる

    お手伝いをしてくれました

    おじいちゃんおばあちゃんたちは大喜びです

     

     

     

    手持ち花火に順番に火をくけてくれるのは施設長です

    うまくつくかな?

     

     

     

    つきました

     

     

     

     

    あ、花火上向いちゃってますけど

     

     

    「楽しいよねぇ、きれいだねぇ」

     

     

     

     

    手持ちタイプの吹き出し花火

    すごいやつは施設長に持ってもらいます、ぶぉ~

     

     

    一発だけしゅっと打ちあがってパン!と鳴る花火(…落下傘は出てこない)

    いきなり上がるのでなかなかのびっくり度

    「わ~すご~い」

     

     

     

    花火はもう一回やる予定ですのでお楽しみに

     

     

     

    ♪♪♪

    栗橋翔裕園ではインスタグラムも絶賛更新中です

    見てくださいね!

    https://www.instagram.com/kurihashi.genkimura/

     

施設日記一覧へ戻る