施設日記

  • 2021.08.05

    オリンピック聖火ランナー トーチ 神成理事長 来園(*´▽`*)

    ついに!

    登米市南方に!翔裕園に!

    オリンピックトーチが届きました!

    理事長が復興五輪への想いと

    Genki Groupの仲間の想いを持って

    走り繋げたトーチ

    南方翔裕園でも利用者様、職員と

    繋ぎ合いました( `ー´)ノ

     

    ~デイケア~

    利用者様の「日本!日本!」の掛け声の中

    理事長がトーチを持ってご登場✨

    ランナー映像を見ていただいていたので

    「あの映ってる人が来たのか?!」

    「八十何年生きてて、トーチは初めて見たなぁ~」

    利用者様も興奮気味でした!

     

    ~老健~

    ~グループホーム~

    トーチ管理者に命じられた

    杵渕課長と田代主任が

    老健10ユニットとGHを回ってお披露目♪

    「なんとなんと!」

    「ありがたいね~」

    利用者様も初めての体験だと

    喜んでおりました(^O^)/

    皆さんにホンモノをお見せすることができ

    共にステキな時間を過ごせました(*^▽^*)

    復興五輪として

    東日本大震災当時に在職していた

    多くの職員達にも

    トーチを持たせていただきました

    モンゴルからの技能実習生4人も

    久しぶりに理事長とご対面

    トーチを持たせてもらい

    稀有な体験をさせてもらいました( *´艸`)

    貴重な体験と時間を利用者様と

    共にできたこと感謝いたします

    「理事長、南方にもぜひ来てください!」

    との願いを毎年叶え

    トーチを届けてくださったこと

    あれから、、、

    東日本大震災から、、、10年経ったこと

    南方翔裕園一同、想いを一つに

    利用者様、地域の皆様と共に支え合って

    いきたいと思います

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る