施設日記

  • 2021.07.27

    いちょう2番地日常風景

    こんにちは!いちょう2番地です!

    本日は日常の様子をお送りしたいと思います☆

    食後、食器洗いをお願いすると「あいよっ!」快く引き受けてくださいます!

    いつもありがとうございます☆

    歌を歌うのがお好きな方が、職員やご入居者様同士で歌の本を見て一緒に歌を歌っています。

    YouTubeで昔好きだった曲を流してよく皆さんで歌ったりされています!

    若い職員も「その歌知ってます!」と盛り上がったりしています。

    入居者様のご家族様から、沖縄マンゴーが送られてきました!

    入居者様皆さんと、職員もお味見で頂きました。全員が「美味しい!!なんだこれは!」と感動の嵐でした!!!

    美味しくて話が盛り上がりすぎて…食べている写真をうっかり取り忘れてしまいました。笑

    ありがとうございました!

    いちょう2番地

施設日記一覧へ戻る