施設日記

  • 2021.11.25

    さくら🌸3番地~はなさき公園~

    今年の秋はどこに行こうか。今年も秋は何をしようか。

    秋の公園で、散歩して~季節感じってことで、どうも!寒くなっても元気いっぱいさくら3番地です(^▽^)/

    今回はなんと外出イベント!相談員さん皆も同行してくださり!はなさき公園のいちょう並木へ

    お散歩に行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ちょっと行くのが遅かったみたいで、だいぶ葉が落ちてしまっていましたが(;^_^A

    それでも綺麗な紅葉に、遊歩道では黄色い絨毯がとっても綺麗で皆さんも「すごい綺麗だね~」と、

    とっても喜んでくださいました(^^)! 歩道にはたくさんの銀杏が落ちていて、

    車椅子を押して歩いているとプチプチと踏んでしまうという事も・・・(;^_^Aそれもまたいい思い出ですね(笑)

    お散歩の帰りは、綺麗ないちょう並木の下で皆さんと一緒に記念撮影♪ちょっと肌寒かったですが、

    楽しんでもらえて良かったです!職員が一番はしゃいでいた写真もありましたが(笑)

    それはまた何かの機会で(*´艸`)そして、お忙しい中一緒に同行して下さった相談員さん!

    本当にありがとうございました(^▽^)/

     

    これからどんどん寒さ厳しくなっていきますが、これからも皆様の体調管理を更に気を付けながら、

    楽しいことをどんどんやっていこうと思っています♪

    次回のさくら3番地は、寒い時期ならではのイベントを考えているそうな・・・(*´艸`)ど

    んなことをやるのか楽しみですね~♪次回もお楽しみに~(^▽^)/  さくら3番地でした🌸

施設日記一覧へ戻る