施設日記

  • 2021.12.03

    デイ通信Vol.26

    こんにちは!デイサービスです。

    12月に入り急に朝方の冷え込みが厳しくなってきましたね…。

     

    さて11月末まで、当施設に東京オリンピックで使用されたラッピングカーが有りました!

    せっかくなので興味のある方にお披露目♪

    「これに乗っていたら注目されちゃうね~」「スピード出そうだわ」と会話も盛り上がっておりました。

    オリンピック関連の会話もちらほら聞こえており、とてもにぎやかでした(^^)

    せっかく外に出たので、少し歩いてから室内に戻った1日でした。

    12月はイベント盛りだくさんのデイサービスです!次回はリース作りの様子をお伝えします🎄

                             デイサービスセンター  𠮷原

施設日記一覧へ戻る