施設日記

  • 2021.09.18

    敬老会準備

    9月に入り朝晩はだいぶ涼しくなり、また金木犀のいい香りが秋を感じさせますね♪

    こんにちは!涼しくなりますます元気いっぱい、さくら3番地です🌸

    今回はいよいよ明日に行われる敬老会に向けて準備中の様子をお送りしたいと思います♪

    フロア両サイドに飾られたこの提灯は、風船にティッシュを張り付けて水で薄めたボンドを塗り作成した、

    さくら3番地提灯です!裏側は「祭」と書かれており、夏祭りで使用した物です(笑)

    そして、テーブルの上に置かれた折り紙や風船、さくらの絵はまだまだ準部段階!!

    天井にはバルーンが飾られ、当日はどんな感じになっているか楽しみですね~(^▽^)

     

    敬老会当日は楽しいことが沢山!その様子と完成した風景はまた後日♪(*^^)v

    季節の変わり目は体調を崩される方も多いと思いますが、皆さまの健康管理につとめ、

    これからも皆さんを笑顔にする楽しい事を沢山考えておりますので、これからもよろしくお願いします(^▽^)/

    次回もお楽しみに♪さくら3番地でした~🌸

施設日記一覧へ戻る