施設日記

  • 2021.12.03

    「麵やGoTo」第2弾🍜

    皆様お待たせしました!「麵やGoTo」第2弾です!

    今回のイベントは2階フロア合同で行いました。

    屋台の作成とさくら2番地、きんもくせい2番地の飾り付けを職員、入居者様と一緒にやりました。

    リビングの飾り付けはラーメンの中にいるような感じにしました!

    イベント当日は入居者様もお手伝いして下さいました。

    大将の丁寧な仕込みです。これは美味しくなること間違いなしですね。

    出来たラーメンがこちらになります!具沢山でとても美味しそうです。ちなみに味は味噌、醬油、塩味になります。

    ソフト食の方には天津飯を作りました。こちらも美味しそうですね!

    入居者様が美味しそうに食べています。皆様「美味しい」と仰っていました。

    この言葉を聞くとイベントを開いて良かったと思います!

    また職員の見守りの元、皆様無事食べることが出来ました。

    今回は2階フロアの方が対象でしたが、今度は各フロアの方にも大将のラーメンを食べて頂きたいです。

    それでは「麵やGoTo」第3弾をお楽しみに!

    2階フロア職員

施設日記一覧へ戻る