施設日記

  • 2020.10.15

    ショートスティ お好み焼きレク

    本日は、広島風お好み焼きレクを行いました。職員に広島出身者がいまして、自慢の腕前を披露してくださいました。♪♪

    お好み焼きが焼けるのを職員と一緒に見学されている方や、焼きあがるまでパズルをして過ごされている方も

    いました。女性の方はおしゃべりに花を咲かせており笑い声も聞こえてます。(^^♪お好み焼きをお出しすると、ふうふうと冷ましながら

    召しがってました。美味しいですかとお聞きすると、「美味しいよ」と笑顔が見られたので写真をパチリ❣❣ 皆さん、大満足でした。

    職員がいろいろなレクリエーションを考えて、皆様に楽しんでいただいている竹の塚翔裕園のショートスティに遊びに来てくださいネ(^_-)-☆

    。  

     

     

施設日記一覧へ戻る