施設日記

  • 2022.07.23

    グループホーム※うなぎの日

    今年は観測史上一番早い梅雨明け、皆様は如何お過ごしでしょうか?
    コロナが続いてるので、外出する事が難しく室内で入居者様に楽しんで貰えるような企画を考えております。
    元気があれば何でもできると、著名人が仰っていたので、元気を出せるように美味しいウナギを注文しました。
    うなぎをどこで獲ってきたのか?
    昔は、川でウナギが獲れて、それを食べてたんだよ!
    などなど、ウナギの話でおお盛り上がりでした。
    皆様、綺麗に完食して大満足の笑顔頂きました。
    これで少しは夏を乗り切れる力になれば良いなと思います。

施設日記一覧へ戻る