施設日記

  • 2022.09.25

    落雁・平潟 ★敬老会★

    こんにちは!敬老の日、翔裕園では式典と各ユニットでの敬老会が開かれました。

    まずは主役の方々をご紹介‼

    翔裕園一番のご長寿様☆いつも明るく、可愛く、そして職員に本当に優しいんです。

    そしてこちらの方♪とにかくいつも前向き!くよくよするのは大嫌い。いつも元気を頂いています。

    落雁・平潟では式典の後にボーリング大会を開きました。

    皆さんとても楽しまれていて、大盛り上がりでした!

    グループ1位が決勝戦へ…そして

    第一位がこの方♪なんと連続ストライク!

    第二位

    第三位

    たくさんの笑顔が見られました(^^)/

    来月も楽しんで頂けるようレクリエーションの準備をしております。

    それではまた☆

施設日記一覧へ戻る