施設日記

  • 2021.08.11

    夏祭りを開催しました🍧

    2021年8月11日、足立翔裕園では夏祭りが開催されました٩(ˊωˋ*)و☆彡

    職員はマスク着用、消毒をして感染症防止を徹底して行いました!

    食べ物は、かき氷綿あめ揚げたこ焼きから揚げプリンから好きなものを選んでもらい、飲み物はいろんな味のジュースやコーヒー・麦茶から選んでもらいました☆彡

    ゲームには、射的輪投げヨーヨー釣りくじ引きがありました(゚∀゚)ノ

    利用者様は、

    『祭りができるなんて嬉しいわ~』

    『景品たくさんもらっちゃった!!』

    『綿あめなんて何十年ぶりだろうね~懐かしくておいしいな~』

    『ありがとう!とても楽しかったよ!』

    とのお声があり、とても盛り上がっておりました!!(≧▽≦)

     

施設日記一覧へ戻る