施設日記

  • 2021.10.06

    移動パン屋さんが来ました🥖🍞

    竹ノ塚ひまわり園匠工房さんが

    たくさんのパンを持って足立翔裕園にきてくれました(@^ω^)ノ

    今日はとても天気も良く、OPENと同時に行列ができています(^V^)

    パンが大好きな利用者様も『どれにしようかな~!』と真剣に選んでおりました(@>∇<@)

    なんと!!コーヒーはサービスでいただけました!

    目の前で豆を挽いてドリップしてくれたコーヒーはとても香りも良く絶品でした( *´艸`)

    一つ一つ丁寧に作られたパンはとてもおいしかったです。*☆彡(*’ω’*)

    また来てくれることを楽しみにしていま~す( *´艸`)ワクワク☆

施設日記一覧へ戻る