施設日記

  • 2022.02.06

    【つつじ】つつじ利用者様の日常(F)

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    最近になり、寒い日が続きます。来週には雪も降るかもしれない等のニュースもありました。

    そんな中、つつじの皆様は「寒いからって部屋にずっといたらだめね」と仰られ
    利用者様に引っ張られる形でお散歩に行ってまいりました!

    「寒くてもやっぱり外の空気は美味しいな」と仰られ笑顔が素敵な男性利用者様です。

    お二人共お話が合い、笑顔で談笑されながら歩かれておりました!

    他者との接触を控え施設敷地周辺ではありますが、とても気持ちよさそうに外の空気を満喫されておりました!


    お次はこちらの利用者様達と施設内を一周。

    やはり寒かったご様子で、その後施設に戻り、温かいお茶を飲みお身体を温めておられておりました。

    弊社もついに、コロナワクチン三回目接種が2月7日から始まります。
    一昨年からコロナと戦い、感染症対策にご協力していただき、不要不急の外出等を控え、多方面の我慢を続けて来られている
    皆様に本当に感謝しております。

    寒い日々が続きます。
    御家族様方もどうかお身体ご自愛ください。

    つつじの皆様は本日も元気です!

施設日記一覧へ戻る