施設日記

  • 2023.03.05

    【つつじ】散歩風景(A)

    お外の空気を吸いにお散歩を提案すると、「良いわね」と仰っていただけたので、
    賛同していただいた方と近隣を廻ってきました。

    神社の鳥居が立派だと仰られていたので一枚撮らせて頂きました

    少し早い桜に皆様綺麗だと喜ばれており、次第に並木道が桜一色に染まる話をすると、
    今後の散歩が楽しみだと微笑まれております。

    道中ボランティアでスーパー前に絵本や様々な本が置かれており、
    今はこんな風にしてるのねと興味津々なご様子でした。

    綺麗な色とりどりのお花に素敵。このお花なにかしら?など談笑されておりました。

    散歩2週目に出発です。

    ゾウさんのアートはお鼻が高く上がっており、手が届かないわ。など楽しまれております。

施設日記一覧へ戻る