施設日記

  • 2022.09.19

    【つつじ】敬老会①(K)

    本日は待ちに待った敬老会!

    皆様と心待ちにしておりました👴👵

    まずは一人一人にお祝いの言葉と賞状をお渡ししております✌

    お祝いの式、いう事もあり、皆さん真剣な面持ちでいらっしゃいました

     

    お祝いの前に歌で盛り上げております😀♪

    理事長を代理してお祝いのお言葉をお届け

    ささやかながらお祝いの品を送らせていただきました

    照れる紳士

    嬉恥ずかし

     

    つつがなくこなされる紳士

    賞状を持つのも様になるしっかりもののご婦人

    ラストは全員で記念撮影!皆さん良い思い出になりました!

     

     

    本日はお足元の悪い中ご来園本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

施設日記一覧へ戻る