施設日記

  • 2023.03.03

    【ひな祭り】つつじ (T)

    啓蟄の候、いかがお過ごしでしょうか?

    暖かったり、寒かったりと気温の差が激しい季節ではありますが、

    本日つつじでは、ひな祭りを行いました!!☆ミ

    前日までに皆さんそれぞれ折り紙の雛人形飾りを作り、本日午前中に飾り付け

    女性の方々は、お互いに「皆で写真撮りましょう!」と声を掛け合っておりました♡

    男性方はキリっとしてますね~

    いつものピース✨

    お昼ご飯は海鮮ちらし寿司を作ってみました!!

    「美味しい美味しい!」と言ってくださり、皆さん完食されて嬉しい限りです!!❤°˖✧

    おやつの時間は皆さんでひな祭りの歌を唄い、ひなあられと長命寺を召し上がりました。

    関西風の桜餅ですね!!

    皆さん、終始楽しそうに過ごされておりました。

施設日記一覧へ戻る