施設日記

  • 2022.07.12

    【れんげ】本日の午後の様子

    今日の午後の様子を少しだけ写真におさめてみたので見ていただきたいと思います!!

     

    新聞たたみをして下さってます。

    防臭吸湿効果のある新聞紙は何かと重宝しますので、たくさん折っていただけるととても助かるんです!!

    手がインクで真っ黒になるのでしっかりビニール手袋を付けて折って頂いてます。

    ↓↓↓

     

    ご自身の座布団が気になるようで引っ張っております!(^^)!

    ↓↓↓

     

    ピースしてくださーい!と声を掛けると「えぇ~ピースするの?」と恥ずかしそうなご様子(o^―^o)

    職員が裁縫をしている様子を見ながら「昔はね~10歳から縫っていたのよ」などと懐かしそうに昔話を聞かせて下さいました。

    ↓↓↓

    本日はこのようにまったりと過ごした午後でした☆

施設日記一覧へ戻る