施設日記

  • 2022.11.04

    【れんげ】秋の運動会part2

    皆様こんにちは。

    今日は前回の続きを書きたいと思います。

    輪投げのあとは~

    水分休憩をはさみ…

    プログラム3番玉入れです!!

    カゴの中に手作りボールを飛ばして入れます。

    最初はコントロールが難しく「あー惜しい!!」「入らないー」という様子でしたが、しばらくするとどんどんカゴの中にボールがたまっていき、皆様玉入れのプロのよう(^▽^)パチパチ

    あまりにも皆様が上手なのでだんだんカゴを減らしていき、最後はカゴ一個で玉入れを行いました。

    さすがに距離が遠くなり「できないよー」という声もチラホラ聞こえましたが、勝負事には燃える皆様(笑)は最後まで真剣に取り組まれていました。

    玉入れのあとは、お昼ご飯!!

    運動会弁当を皆様で召し上がりました。

    次回は午後の部の様子を書きたいと思います。

    内容が盛りだくさんでしたので、まだまだ運動会日記のお付き合いよろしくお願いいたします。

施設日記一覧へ戻る