施設日記

  • 2022.11.10

    【れんげ】秋の運動会part3

    皆様こんにちは!

    運動会日記も今回で最後になります。

    さて、今日は運動会午後の部の様子をお伝えしたいと思います。

    お昼休憩を終え、プログラム4番魚釣り!!

    こちらの様子は…すみません( ノД`)職員も盛り上がってしまい、写真を撮ることを忘れてしまいました。

    磁石のついた手作りの魚を竿で釣ったのですが、簡単だったようでどんどん釣れて、それがすごく面白かった様子で盛り上がりました。

    プログラム5番スプーンボールリレー!!

    ボールを落とさないように両手を使ったり…とそんなこともご愛嬌( ´艸`)

    楽しんで行っていました♪

    プログラム6番パン食い競争!!!

    15時のおやつに向けて、おやつをゲットしよう!ということで吊るされたお菓子を手を使わずに口で取りました。

    こちらも写真が無いのですが(すみません…)皆様大きい口を開けてとても無邪気に可愛く挑戦されていました。

    午前と午後をフルに使い行なった運動会!

    最初から最後までとても盛り上がりました。

    皆様に楽しんでいただけて職員一同とても嬉しく思いました。

    長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。

施設日記一覧へ戻る