施設日記

  • 2022.09.13

    【れんげ】秋祭り~お昼の部~

    こんにちは!!

    お久しぶりの日記になってしまいましたが、れんげの皆様は歌を歌ったりお喋りを楽しんだり毎日元気に過ごしております。

    先日れんげでは秋祭りを行いました。

    フロアをお祭り風に飾りつけし、BGMで祭囃子を流して、昼食は屋台風に提供いたしました。

    皆様大喜びでワイワイ楽しんでいただけました♪

    その時の様子を写真におさめたので是非ご覧ください!!

    ↓↓↓

    焼きそばやたこ焼き、ポテト、枝豆、フランクフルトetc.…

    屋台にあるようなメニューを揃えてみました!

    皆様たくさん召し上がり「あ~お腹いっぱい!」「満足~~」と喜んでいただけて職員一同とても嬉しかったです♪♪

    次回は秋祭り~午後の部~の投稿をしたいと思います(⌒∇⌒)

    お読みいただきありがとうございました。

     

施設日記一覧へ戻る