施設日記

  • 2022.09.15

    【れんげ】秋祭り~午後の部~

    こんにちは!

    今日は前回の日記でお伝えしていた通り、秋祭り午後の部の様子を皆様に見ていただきたいと思います。

    お祭りに行くとくじ引きがあって景品がもらえたりしますよね(⌒∇⌒)

    そんな感じでれんげではプレゼントを用意してじゃんけん大会をしました。

    買った方からどのプレゼントが良いか選べる!!

    真剣勝負~↓↓↓

    結構皆様真剣にプレゼントをどれにするか悩まれていて笑ってしまいました(o^―^o)

    15時のおやつもお祭り気分♪

    ポップコーンやチョコバナナやかき氷を用意しました。

    ↓↓↓

    かき氷のシロップも何種類か用意して各自お好みの物を選んでいただきました。

    おかわりする方もいて皆様「おいしい~」と喜んでくださいました!!

    最後は記念撮影で終了~↓↓↓

    入居者様と共に職員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(⌒∇⌒)

     

施設日記一覧へ戻る