施設日記

  • 2022.06.30

    【看護小規模】ガーデニングのご紹介(F)

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    今季一番の暑さが続き、例年に比べ、梅雨明けも史上最速との事。
    コロナもあり、この暑さの中マスク生活も厳しい状況です。皆様マスクの適切なご使用で熱中症対策していきましょう。

    さて、施設日誌にも載っていると思いますが、改めましてガーデニングのご紹介をさせて頂きます!

    職員の方が可愛いうさちゃんをご招待してくださいました!
    癒されます!

     

     

     

     

     

    ちなみに作成者はこの記事を書いております、私と男性職員の二人で作成しました!
    暑い中ご協力ありがとうございます。

     

     

     


    季節も相まって、この時期の蚊取り線香は本当に小学校の夏休みを思い出させてくれます!

    ひがしむらやま翔裕園では、このスペースにカフェテラスを作る計画をしております!
    コロナが落ち着き、感染症対策もしっかりして、地域の皆様との交流を再開出来ればと思います。

     

     

     

     


    暑い中水やりお疲れ様です。

    施設の職員みんなで協力してやっております!

    看護小規模では、これから日誌の更新をしてまいります!

    次回は小規模の皆様のレクの風景等をご紹介できたらと思います!

    まだまだコロナに気を付け、これからは熱中症にも気を付けなくてはいけないと、色々と大変な状況ではありますが、皆様どうか、お体ご自愛下さい。

     

    皆様の、益々の御多幸、切にお祈り申し上げます。

施設日記一覧へ戻る