施設日記

  • 2022.07.08

    【看護小規模】七夕の風景(F)

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    最近は雨も降り、丁度いい気温で快適な日々をお過ごしかと思います。

    もちろん、小規模の皆様も元気よく過ごされております!

    さて!昨日は七夕でございました!

    おやつに手作りゼリーを皆様に御賞味いただけました!

    とても上手にできました!
    季節に丁度いい見た目なゼリーです!

    皆様の喉を潤してくれますね!!

    最近、机の配置を変えてみました!!
    気分転換にもなり、いつもは見えなかった景色も見える様になり、色々な刺激があっていいですね!

    素敵な七夕をお過ごしいただけかたと思います。

    ご利用者様、ご家族様の願い事が届きますようにお祈り申し上げます。

    本日も看護小規模の皆様は元気です!

施設日記一覧へ戻る