施設日記

  • 2024.02.27

    ネイルサロン💅

    開設記念日前イベント 第3弾は

    ボランティアの方による「ネイルサロン」を開催しました♪

    今回は、2月の誕生日の方限定の「特別プレゼントプラン」です。

    本当のネイルサロンに言ったような雰囲気の部屋で

    ネイリストさんが、優しく爪のお手入れをしれくれました。

    お手入れのあとは、いろいろなネイルの色から、ご本人様の好きな色を選んでいただきました。

    今回のネイルは爪に優しい水性ネイルとのことです。

    好きな色で綺麗になった爪を見て、お客様もとても喜んでくださいました♪

    爪が綺麗になると、気分があがりますね!

    今日の衣装ととてもあっている色ですね。

    暖色系も素敵ですね!

    仕上がったネイルを見て、笑顔になれるとても穏やかな時間となりました。

    ボランティアの方にも「皆様に喜んでいただき嬉しかったです」とコメント頂きました。

    是非次回の開催も楽しみにしております。ありがとうございました。

施設日記一覧へ戻る