施設日記

  • 2024.02.29

    🍞パン・クッキー&カフェ☕(市川大野高等学園コラボ🎵)

    開設記念日前イベント 第4弾は「🍞パン・クッキー&カフェ☕」と題し

    市川大野高等学園で購入した手作りパンやクッキー&パウンドケーキの他に、ホットドリンクをご用意しました!

    今日のカフェのスタッフメンバー!!

    本日のパンの種類は7種類♪

    クリームパンにハートショコラ、あんぱん、ごまチーズパン、シナモンロール、アップルロール、カレーパン!

    クッキーは5種類♪ バニラ、コーヒー、ココア、紅茶、抹茶!

    パウンドケーキは2種類♪ チョコココア、キャラメル!

    ホットドリンクは4種類♪

    ルビーチョコレート、ホットココア、コーンスープ、オニオンコンソメスープ!

    たくさんのパンやクッキー、ケーキ、ドリンクに皆様どれにしようか迷われながらも喜んでくださいました。

    一番人気は「あんぱん」と「クリームパン」・・・やはり人気は不動ですね!

    店員とどれにしようか相談しながら楽しそうに選んでおりました!

    イートインスペースでは「美味しい!」との声もあり、手作りパンを喜んで頂けたようです。

     

    会場には3月3日のお雛様も飾って、華やかな雰囲気となりました🎵

    これからも、市川大野高等学園とのコラボ企画をしていきたいと思います。

    明日3月1日は、いちかわ翔裕園開設11周年記念日になります。

    皆様に喜んで頂けるよう、準備を進めております!是非お楽しみに!

施設日記一覧へ戻る