施設日記

  • 2020.12.24

    空の町1丁目・2丁目です

    皆様こんにちは!

    ☆クリスマスイブ☆の本日は・・・

    空の町1・2丁目合同でクリスマスパーティーを行いました!

     

    ケーキにシャンメリー、プレゼントを用意いたしましてクリスマス会を開催いたしまいた。

    皆様の思い出の一枚になれれば幸いです。

    「去年のクリスマスがこの前のように感じるわ」

    「もうクリスマスなのね」など会話が膨らみ、あっという間のクリスマス会でした!またやりましょう!

     

    追伸:空の町1丁目、お手紙、お写真を送って頂きました家族様へ

    本日、施設に到着いたしました。本日はお疲れの様子もあり開封しておりませんが、私たち職員で大切に大切に預かり、明日にでもご本人様と一緒に開封させて頂きたいと思います。

    空の町1丁目職員よりまずはご一報までこの場を借りて。

     

施設日記一覧へ戻る